クレジットカード現金化関連のサイトについて!!

クレジット現金化関連のサイトについて
お金に困っている方は、全国に多数いらっしゃると思います。
現金が手元に無く、どうしようか考えた際に考えるのは、友人や知人・親戚にお金を貸して貰えないか考えると思います。
ですが、これがキッカケで仲が悪くなってしまうことも考えられます。
総合的に考えてみると、やはり借入をしようと考える方も多いハズです。
ですが、現在は昔と違い誰でも簡単に借入が出来る訳ではありません。
仕事をしていて収入があっても、現在の借入額が多い方は総量規制によって借入が難しくなっています。
この規制により、生活費のやり繰りをしている主婦にとっては大ダメージなのです。
そこで新しい現金調達法として現在も流行っている方法が「クレジットカード現金化」なのです。
クレジットカード現金化は、借入ではないので総量規制によって左右されることはありません。
クレジットカードをお持ちの方で、ショッピング枠が残っていれば、その残り額分が利用可能となります。
そのため、主婦や学生・休職中の方でもクレジットカードを持っていれば誰でも利用できるサービスなのです。

クレジット現金化関連のサイトを全て信用してはいけない!?

クレジットカード現金化関連のサイトというのは、インターネット上でかなりの数があります。
現金化関連のサイトって何があるの?
と疑問に思っている人のためにもどんなサイトがあるか説明します。

クレジットカード現金化関連のサイト
・現金化業者比較サイト
・現金化業者口コミサイト
・現金化業者評判サイト
・現金化業者ランキングサイト

以上が現金化関連に関する主なサイトとなります。
この他には、一つの現金化業者だけを紹介するポジティブサイトやネガティブサイトなどがあります。
これらのサイトで共通して言えることは、全てのサイトを信用して鵜呑みにしてはいけないと言うことです。
理由は明確で、現金化業者のほとんどが悪徳業者であり、その悪徳業者がこれらのサイトを自社で作成しているからです。
ということは、口コミや評判サイトなどで、悪徳業者が作成したサイトの場合は本当の内容を掲載しないからです。
実際、換金率が問題になりますが、ホームページ記載の換金率通りで営業している現金化業者は、ほぼありません。
このようなことがありますので、クレジットカード現金化関連のサイトは本当の情報なのか見極める必要があるのです。

クレジット現金化・口コミ・評判サイトについて

クレジットカード現金化の口コミや評判・比較サイトなどの情報は信用出来ない可能性があると上記で説明をしました。
では、どのようにすれば本当の情報が掲載されているサイトに辿り着くのか説明します。
正直お伝えすると、「クレジットカード現金化」というキーワードで検索してもあまり意味がありません。
何故かと言うと、検索結果で引っかかるサイトはどれも怪しいサイトばかりで悪徳業者が運営しているサイトの可能性が大だからです。
ですが、悪徳業者だけではなく、優良店も中にはありますので見極める必要があります。
悪徳業者か優良店か判断する場合、サイトを見ただけでは正直分かりません。
どうするかと言うと、サイトに書かれている情報が本当かどうか直接現金化業者に問い合わせの電話をすることです。
そうすることにより、対応が悪い業者や質問に対して曖昧な返答をするような業者は悪徳業者の可能性が高くなりますので利用は辞めたほうがいいでしょう。
まれに対応がいい悪徳業者も存在しますが、最後に手数料を引いてくるような業者も多くいますので注意してください。
結果、クレジットカード現金化を利用する際は利用者自身の判断となりますので、その判断を誤らないようにしましょう。

コメント