ネオギフト口コミ情報

ネオギフト口コミ

クレジットカード現金化関連の事を調べると、色々な情報が出てきます。
そこには、口コミサイトや比較サイト・ランキングサイト・評判・評価されているサイトが多くあります。
これらのサイトは、クレジットカード現金化業者が自社で作成しているサイトも多数あります。
自社の現金化サイトで集客を増やすために行っていると考えられます。
そのため、口コミ情報などに関しては本当の情報もあれば嘘の情報もあるということです。
インターネット上に出てくるサイトは、どれも正しい情報と思われてる方もいるかもしれません。
ですが、それは違います!!
嘘の情報も掛かれているサイトは数えきれないほどあります。
では、今回のテーマであるネオギフトの口コミ情報は信用していいのか?
こちらについて説明します。

ネオギフトは評判が悪いが優良店!?

最初にお伝えしておくと、ネオギフトは現金化業者の中でも優良店ということです。
一昔前までは、ネオギフトについて検索し、調べても悪い評判などはありませんでした。
ですが、近年はネオギフトの悪評が目立ってきています。
何故かと言うと、年々クレジットカード現金化業者が増え、その分悪徳業者が増えてきているのに原因があります。
口コミサイトなどは、知識があれば誰でも作成できるので悪徳業者は、これらのサイトを量産し、自社の現金化サイトに申し込みをさせようとするサイトを作っています。
そのため、他の現金化業者のことは少しでも悪く書いているというのが現状です。
よって、ネオギフトは優良業者にもかかわらず悪評が目立っているということです。
では、どのようにすれば本当の口コミ情報に辿り着けるのか?

現金化業者・本当の口コミサイトを見つける方法

次に本当の口コミ情報を見つける方法になります。
正直言って本当の情報を見つけるのは、困難となっています。
理由は上記でも説明しましたが、悪徳業者が運営する口コミサイトなどが多いからです。
では、どのようにすれば優良業者を見つける事ができるのか?
答えは、ご自身が良いと感じた業者に一社づつ電話をして、ご自身で確かめることです。
その際の質問するポイントがいくつかあります。

口コミの情報と一致するかが問題となります。
・スタッフの対応は丁寧か?
・換金率(還元率)を質問した際にすぐに明確に答えてくれるか?
・手続き内容を明確に答えてくれるか?

これらの質問などをするだけで、どのような現金化業者かがすぐに分かります。
スタッフの対応が悪ければ、その場で利用をやめるべきです。
次に質問に対して曖昧な返答をしてくる現金化業者には気を付けたほうがいいです。
反対に、全て回答いただける現金化業者であれば問題ないでしょう。
換金率(還元率)を説明された場合は、80%の換金率であれば利用しても良いレベルとなります。
70%前後の現金化業者が多く存在していますので、低い換金率の業者では利用は控えたほうがいいでしょう。
換金率が10%も違えば、利用者にとっては損してしまいますので注意しましょう。
当サイトが紹介しているネオギフトは、高換金率であり、手続きも早いのでオススメです。

コメント