ネオギフト・振込みまでの時間は?

ネオギフト・振込み時間

クレジットカード現金化を利用する際は、現金化業者選びも重要となります。
一番重要なのは換金率(還元率)が高い低いになりますが、利用者にとっては、手続きしてから振り込みされるまでの時間も重要となっています。
現金化業者の広告やホームページを見てみると、最短3分で振込みなどと記載されています。
これを鵜呑みにしてしまうと、空いた時間で手続きが完了しないといったことが起きてしまいます。
では、現金化業者を利用した際の振り込みまでの時間はどのくらいかかるかについて説明します。

現金化業者を利用した際の振込みまでのスピード

現金化業者を利用した際の振り込みまでの時間は、各クレジットカード現金化業者によって違います。
広告やホームページには、「最短3分や5分」で振込み完了というのを見かけますが、正直言いますと現実的ではない時間が表示されています。

一般的な現金化の流れとしては、下記になります。
申し込み
  ⇩
・現金化業者が確認し返信メール
  ⇩
・利用者か現金化業者がクレジットカード決済
  ⇩
・商品の発送手続き
  ⇩
・振り込み

このような流れがありますので、最短3分と言うのは非現実的な時間なのです。
現金化業者が振込みをする際、銀行名・支店名・口座番号などを確認した上で振り込みをするので、これだけでも少しは時間がかかります。
また、クレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報を入力する作業などもありますので時間はかかります。
そのため、初めて利用する人は最短の時間で振り込みまで完了することは難しいと思われます。
リピーター様であれば、現金化業者が迅速に対応してくれれば最短5分以内に間に合う可能性はあります。

ネオギフト・振り込みまでのスピードは?

ネオギフトを利用した際の振り込み完了までの時間を教えます。
手続き内容は、基本的に全て利用者が行います。
そのため、パソコンやスマートフォンの扱いに慣れていない方ですと、通常よりは少し時間がかかってしまいます。
ですが、ネオギフトの担当の方は、手続きの仕方を電話で細かく説明してくれますので、パソコンやスマートフォンに不慣れな方でも誰でも利用は可能です。

ご新規様の場合・・・ご本人様確認などがありますので最短でも30分前後となります。

リピーター様の場合・・・手続きが慣れている方ですと最短5分以内に振り込みまで完了します。

こちらは本当の情報ですので、クレジットカード現金化業界の中では、かなり早い手続きとなっています。

他の現金化業者の振り込み時間

現金化業者を利用した際は、各現金化業者によって手続き内容も異なりますので、振り込みが完了するまでの時間も大きく変わってきます。

ご新規様の手続きの場合は基本的に1時間前後はかかるようです。
リピーター様の手続きの場合ですと、半分の30分前後といったところでしょう!!

このように現金化業者によって、振り込みされるまでの時間が変わってきます。
現金化業者によっては、3時間後ということもあります。
そのような心配をせずに現金化を利用したい方はネオギフトがオススメです。

コメント