ネオギフトのお得情報!!

ネオギフトお得情報

クレジットカード現金化業者の中でも優良業者と言われるネオギフト!!
ネオギフトは他の業者と何が違うのか?
他社との違いが分かることによって、色々と分かります。
こちらをご覧になればネオギフトで利用した方が「お得」と思うハズです。

ネオギフトの換金率は他社よりも高い!!

クレジットカード現金化業者を利用する際、利用者にとっては換金率が高い業者で利用したいハズです。
そのため、高換金率の業者を調べて申込するのが普通かと思われます。
ですが、それはクレジットカード現金化業界では間違った選択になってしまいます。
理由は明確で、クレジットカード現金化業者のサイトに書かれている換金率が本当の換金率ではないからです。
クレジットカード現金化業者のほとんどが悪徳業者と言われています。
その悪徳業者は、他の現金化業者と差別化を図るために、換金率を多く謳い集客するようなサイトを作っています。
よって、ホームページに表示されている換金率は嘘の表示換金率ばかりなのです。
現金化業者によっては、初めは換金率を曖昧に回答し、手続きの途中や終わりに、色々な名目の手数料を伝え現金化をするようです。
利用者が手続きをして断られないようにしているのです。
このような説明をしましたが、ネオギフトは他の現金化業者とは全く違うのです。
何が違うと言うと換金率が他社よりも高く、高換金率となっています。
また、ホームページ記載通りの換金率となっています。
嘘偽りのない表示換金率であり、スタッフの方も丁寧で親切に対応してくれるのがネオギフトなのです。

これが現在のネオギフトの本当の換金率となっています。
他の現金化業者で低い換金率で手続きをする前にネオギフトを利用するといいでしょう。
損得で考えると、換金率の差で大きく変わってきますので現金化業者選びは重要です。

ネオギフトは他の現金化業者より振り込みまでのスピードが早い

どこの現金化業者も振り込みまでのスピードが早いと謳っています。
最短5分や3分などと謳っている現金化業者が多く存在しますが、そのほとんどが嘘の情報となります。
リピーター様であれば、この時間内に振り込みまで完了する可能性はあります。
ですが、ご新規様の場合は本人確認作業などがあるので、この時間内に振り込み完了するのは難しいと思われます。
では、ネオギフトで利用した際のスピードはどうなるかについて説明します。

●ご新規様の場合⇒最短で30分前後

リピーター様の場合⇒最短で5分以内

(お使いの端末の操作に慣れている方はもっと早いです。)

上記が実際に振り込みまでにかかる時間になります。
当然ですが、ネオギフトの混み具合によっては時間がかかりますので、それは理解しておいたほうがいいでしょう。

コメント